夏季連休が明け、本日より通常営業再開です(o^-^o)

引き続きお付き合いの程宜しくお願い致しまっす<m(_ _)m>

 

さて。

 

夏季連休中はだいたい毎年どこそこのキャンプ場へ行き

アウトドアな過ごし方をしているのですが

今年はどこのキャンプ場も予約が取れず・・・・・(T_T)

 

ま、今年は自宅でのんびり過ごそうかと考えていました。

・・・考えただけです。

 

やっぱり毎年出かけているので

なんとなく勿体なく感じてしまって

結局無理やり 「まだ空いてる宿」 を探しだし、

勢いで予約してしまいました(^_^;)

(キャンプなら安いのだけどねぇ・・・)

 

行き先は三重県鳥羽市。

日帰りでも行けるような近さですが、

車酔いしやすい子を連れて行くなら

丁度いいくらいの距離です(o^∀^)

 

 

 

お昼はこんなすんごい食事処にたまたま入れました(o´∀`o)

これぞ旅行!!

いろ~~~~~んな芸能人の色紙が飾ってあったので

有名な所だったみたいです(∩.∩)

 

 

この岩ガキって巨大な牡蠣、凄かったです。ブルンブルン。

ジューシーでかなり濃厚なお味。美味しかったですぅぅぅぅ(●´▽`●)

タコの丸茹でにも驚きました!

ハサミで切ってタコブツとしていただきました。

これまたプリップリで美味美味(^m^ )

 

 

美味しいお食事を済ませた後は

晴れていたので予定外に急遽海水浴となりました。

キレイな水でよかったわぁ~~~~♪

と歓喜の雄叫びをあげるも海中ではクラゲに刺されっぱなし。

「イテッッッ」

と何回叫んだことか・・・(T-T )

トゲが刺さったみたいに「ズキーン」となるんですね・・・

その晩刺された箇所が鞭打ちされたみたいに赤く線状に腫れ

寝入るまでズキズキズキズキと痛みました(┬┬_┬┬)

 

こわいわ こわいわー。

お盆の海ってこわいわー。

クラゲってこわいわー。いたいわー。

 

お宿でもイベント等やっていてとても楽しく過ごせ、

いきなり決まっちゃった的な鳥羽旅行は

楽しく痛く、あっという間に終了しました。

 

こうして気力をタップリと蓄えて

本日からまたお仕事がんばりますp(・ω・*q)

 

 

二見シーパラダイスにて。

昼寝中のおっさんカワウソに萌~(*´∀`*)