Image678

朝晩はさむーいのに、昼間はガンガンにあつーい(>_<)

みなさん、体調はいかがですか?

またまた連休が明けましたが、

お出かけされた方も多いのではないでしょうか?

私は体力作りの為

ウォーキングならぬ「お散歩」をしておりましたところ

こんな可愛い小さい秋を発見しました。

Image679

まだまだ小さなどんぐりの赤ちゃんです!

枝と帽子がついたバブちゃんです!

この帽子の模様をよーく観察してみると

等間隔にボーダー模様なんですよね(^v^)

自然とできた模様なのに

綺麗に等間隔ってすごいなあ・・・・・・・

と感心しつつのお散歩です(^-^)

こちらラスティック犬の「くうちゃん」♀

Image677

フォルムも色もよく似ている黒ネコの

「ブラックちゃん」←勝手に命名

に四季の情緒も無関係に

「あそぼあそぼ♪」

と吠えまくっておりますが、

ブラックちゃんはシラーーーーーーと冷ややかな目(;一_一)

クウちゃんは9年生きているので

人間に換算すれば御歳約50歳のベテランです・・・が、

永遠の5歳☆

「冷静ってなんだ!冷ややかってなんだ!

私はあなたに興味があるんです!!!」

の姿勢で9年やってきました。

・・・飼い主に似るってこういうとこでしょうか 笑


もうラスティックもおかげさまで8年。

ずっと情熱的なラスティックです\(^o^)/