先日大阪のお土産をいただきました。

 

お好み焼きの出前とった覚えはないけど!

出前をくれました(゚∀゚*)

 

一体どんな中身なのか興味をそそられる文言。

 

開けてみると納得のネーミングだと合点がいきましたよ(^-^)

 

 

 

乾燥したお好み焼きでした(◎ー◎;)

フリーズドライみたいな感じですが

このままいただくお菓子のようです。

 

食べてみるとサックサクで美味しい!

ちょうどいいサイズもまたいい!

しかもちゃんとお好みっぽい味がするんだから驚きです。

いろんな事考えるなーなんて意味でも驚きです(^。^)

 

出前ごちそうさまでした(o´∀`o)