もうボチボチ8月も終了ですねー(=^_^=)

 

だいぶ日も短くなってきて

じんわりと夏の終わりを感じる今日この頃・・・

 

もう夏休みも終わり間近で

なんとなく気が楽になってきたところだったんですが、

「夏休み中にしたい事リクエスト」

という面倒くさいリクエストを子供達にされてました(~_~;)

 

「海外旅行行きたい!」

などという【即却下】できるような事と違って、

そのリクエストは断る程でもないような事ばかり。

 

・「くら寿司」に行きたい。

・カラオケに行きたい。

・ボーリングがしたい。

 

この3点を夏休み中にしたいと言われており、

しましょうぞ!と約束していた事。

気付けばもう夏休みが終わってしまうので

急いでその諸々の契りを果たしてきました(^_^;)

 

 

実は、何年か前にくら寿司に行った時

2時間くらい待ったという悲惨な経験があったので

リクエストがあってもずっと避けてきた聖域でした・・・

 

【お皿5枚でガチャガチャルーレットが楽しめる】

なんと恐ろしく子供の心をつかむ商戦なんだ(>_<)

考え出した人すごいなぁといつも感心します(p・Д・;)

 

今回は混む時間帯を避けたためか5分くらいの待ち時間で

すぐに入れたため大成功!!

ヨッシャー\(^ ^)/

 

でも、さすがに子供の心鷲掴みの

ルーレットが5枚で1回というくくりなだけに

全員お腹の限界を超えても皿数が5の倍数で終了しないと

スッキリしないので頑張って食べてルーレットを回します(±∀±;)

 

最終的には何回かのルーレットで1回だけ当たり。

戦利品はコチラ。

 

 

ラベルが逆ぅぅぅぅぅぅ~~~~~~Σ(o>艸<)

ある意味、レア度でいけばかなりの当たりかもですねえ・・・

 

 

 

 

残りの約束、ボーリングで頑張ったせいか

足が痛くて夜中起きました(-д-;)

なんだかな~・・・(*_*)

 

カラオケも楽しそうに子供達が歌い、私は聞くに徹していました。

以前子供達とカラオケに行った時に

点数の出るシステムで遊んでいて

私が本気で歌ったら何点なんだろうと一度熱唱した事があります。

その時の子供達の引きようったら・・・・(;一_一)

たしかに、家族でカラオケ行って

親が本気の熱唱したら引くわよね~(-_-)遠い目・・・

 

 

なんだかんだで楽しんでいた娯楽づくしの一日でした。

親とこんな風に遊びに行ってくれるのもあとどのくらいか・・・

あと何年かすればあの頃はまだ可愛かったなあなんて

思うんでしょうかね(^-^)

それまでは満喫してたくさん思い出作りしたいなーと思います(●´I`●)