先日、地元の友達が夜遅くまでやってるという

カフェ「ZARAME」に誘ってくれたので行ってきました♪

 

何を隠そうこの私、

そもそもカフェというオサレな場所は

ほとんど行った事がございません。。。

お客様にもたまに 「あのカフェ知ってます?」

と聞かれるんですが、残念ながら知らないので

せっかくお話を振っていただいたのに・・・と

申し訳ない気持ちでいました。

 

そんな背景もあって、

こうやってお誘いがあれば二つ返事でOKな訳です(*ゝω・*)

願ったり叶ったりで渡りに船でございます。

 

にしても、夜までやってるものなの?カフェって(p・Д・;)

お昼のイメージしかなかったカフェのイメージはアッサリ崩れ

無知な私には衝撃的でした・・・

 

 

 

岡崎市にある「ZARAME」さん。

店内の写真も撮りたかったけど

お客さんがいっぱいで空いてる席がなく断念!!

平日の夜なのにだっ!!!何故だっ!!!

カフェだからなのかっ!?

しかもみんな友達さんと来てるのに

各々携帯をいじってるのは何故だっ!!

 

 

友人が頼んだのはサラダ。

いつもヘルスィな物ばかり食べるこの友人。

たいがい「野菜が欲しい」といってどこでもサラダを頼み

ウサギのように葉っぱをムシャリムシャリと美味しそうに食べます。

スモークサーモンが乗ってて美味しそうでした(*´▽`*)

 

 

そして「甘党党首」の私は、ハニーオレンジドーナツ&バナナスムージー。

だったっけかな・・・

なにしろ成人男性1日分のカロリー位ありそうなこれらをチョイスをし

美味しくいただきましたヽ(*´Д`*)ノ

後半はさすがにきつかったですが(*^~^*)ゝ

 

また今度はノーマルなドーナツが食べてみたいな♪

 

レトロなソファにもたれながら

胃はもたれる事なく

リフレッシュしてきました。また行きたいです(●´ω`●)