前々から、骨董市とかアンティーク市とか

行ってみたいな行ってみたいなって思っていたんです。

思っているだけで行った事はございませんでした。

ネットで調べて場所や日時を調べてメモまでとっておいて

結局行かずじまい。

 

すっかり忘れてるんです。いつも・・・(´・ェ・`;)

 

でも先週の日曜は覚えていたので

一人ではなんだか寂しいってんで

娘をそそのかして誘って行ってきましたよ( ̄ー+ ̄)

 

いざ、骨董市へGO!!

素敵な掘り出し物がある事を祈りつつGO!!

娘!もっとテンション上げてGO!!

 

向かったのは刈谷市北部にある「小林農園さん」

月に1度この小林農園さんで骨董市が行われるというので

いかがなものかめちゃくちゃ楽しみに行ってみました。

 

が。

着いてみるとそれらしきテントなり人だかりなりは無く、

居るのはBBQを楽しむファミリーやら団体さん。

忙しくBBQの片付けやらなんやらをしている店員さん。

のみ。

 

!?っちょ!!なんだこれ!!

 

たまらず忙しそうに動く店員さんを呼びとめ、

「すみません、骨董市はどこでやってますか?」

と聞くと、なんと!

 

「あ~、もう2年くらい前からやってないんですよ~、

あれね、インターネットのあれ、

主催の方に消して下さいって言ってあるんだけど

出来ないのかなあ・・・

すみませんねぇ」

 

って言われてしまいましたΣ(゜д゜)

 

「ないんかぁ~~~~~い!!」

と猛烈に心の中でズッコケながらのツッコミを入れつつ

「あ、そうですか・・・すみませんでした」

と言って表面的に大人の対応。

娘は親のガッカリ感が分かったのか

あえて「どうした?どうした?」とは煽りたてず

静かに・・・そう、とても静かに佇んでいました。

 

 

でも家からドライブに丁度いい位のそこそこの距離があったので

手ぶらで帰るのも勿体ないしと思い

ぶどうの直売コーナーでぶどうを買ってきました。

 

 

これがまた甘いったら!!!

種があるから食べにくいけれどかなり美味しい!!

農園の果物ってこんなに違うもんなんだなあ(・∀・)

 

 

結果、いまだにフェア的なそういうイベントに行けてませんが

懲りずにまた出来かけてみたいと思います(O ̄▽ ̄O)