この前ピーマンとパプリカをもらいました。

安藤くんのお父さんが趣味で畑をしているから

作物をコンスタントにいただけてとても有り難いv(⌒o⌒)v

 

新鮮だし旬の物だし安心だし美味い!!

そしてたまに変わった物も紛れ込んできます。

 

 

 

 

一見普通のパプリカなんだけども・・・

左の方。なんか変なの気付きます?

 

 

 

舌べらになってるぅぅぅぅ!ベロ~ンってなってるぅぅぅぅ~~~!

 

 

 

 

赤い弾丸 vs hippo

両者睨み合いが続いております!

赤い弾丸はhippo相手に食欲を刺激されている模様!

舌舐めずりが止みません!!

hippoジリジリと後ずさりしています!!

 

 

 

 

なんつってね。

赤い弾丸はバター炒めにしていただきました( ̄ー+ ̄)