雨が上がったら急に北風が強くなってきて

秋の深まりを感じる今日この頃。

 

季節の移り変わりは気持ちも心機一転になって

その・・・あの・・・・・つい出来心で・・・その・・・・・

 

 

服ばっか買っちゃうんですよねぇヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

 

 

 

勢いでついついネットなんかで買っちゃった日にゃ

届いた頃には 「こんなの買ったかな・・・」 と冷静になってたり、

ネットで予約したの忘れてて同じようなの買っちゃってたり( ̄ー ̄;

 

 

そうそう、最近足のサイズが全く望んでないのにまた成長しだして

今まででも25.5cmとかなり苦戦して靴を選んでいたのに

若干きつくなってきています。

もう巨足はうんざりです。。。(´□`;)

お願いだからレディースの靴、26cmまで既製品作っておくれ!

24.5cmなんて指しか入んないゼ(~_~;)

 

だから今回初めて靴のオーダーをしてみたのです。

足の細かいサイズを測って注文すると

それに合わせたように作ってもらえるんです。

オーダーメイドなんていうとかなり高額なイメージですが

そこの靴屋さんは2万もしません。

パンプスを注文してあるのですが

パンプスをはじめから靴擦れなく履けた事が無いので

(たいがいどれもこれもどこか当たって皮が剥ける)

今回の靴には並々ならぬ期待があります( ̄ー+ ̄)

 

で。

頼んでから1カ月くらいかかっていますがまだ届いていません。

いや、1カ月くらいかかりますと初めに説明されているので

お店側に落ち度はありません。

ただ。

私が1カ月なんてすぐすぐ♪ OっK~~~~♪

なんてローラ並みの軽さで考えていたのがいけなかった。

常日頃振り返ればすぐ過ぎる1カ月ではあっても

待ち続ける1カ月の長さは違うんですねぇ( ̄ー ̄;)

 

早く来ないかな、痛くならなさそうな靴♪

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・ハッ!!!!!

こんなプライベートな思いの丈をつらつらと書いて尺とっちゃった!!

今日は本題があったんだった( ̄▼ ̄|||)

 

長くなったので改めて本題記事を書く事にします(*_*)

 

 

なんのこっちゃ(_ _lll)