先週岡崎のカルジーナさん主催の

「森のいち」へ行ってきました(´▽`)

 

なななんと近頃イベントばっかり行っている私、

3週連続でイベント出品されていたsoeurs.さん

ばったり遭遇(☉ε ⊙ノ)ノ

次回のイベントは・・・とかいう口裏合わせもなく

本当に偶然なのがビックリ!!!

なかなか偶然で3週連続てすごいですよね(●´艸`)

 

なんだか親近感がググ~っと縮まって

たくさんいろんなお話をさせてもらいました。

 

いや、すごーく勉強になりましたー(●´ω`●)

そしてイベントに出品したい私の夢も

漠然とした気持ちからかなり前向きな気持ちに変わり

一歩を踏み出す勇気をもらえた気がします(・`ω´・)

 

主催であるカルジーナさんの中の1つであるF.45さん。

サビサビ雑貨や古道具で有名な方で、いつもお仕事の話をさせてもらい

エクステリアでコラボが出来たらいいな・・・・と。

そんな事も夢見ながら実現したらいいなと

心からワクワクしております(*^_^*)

ホントはかなり有名なクリエイターさんとお近づきになれた事に

ミーハー的な嬉しさがあります(●´艸`)

 

 

いつかイベントに行ってきました!から

イベントに出展しますよ!

なーんて事が書けるようになれたら嬉しいなって思います(●´▽`●)