夢のような素敵なポスト様・・・・・

嗚呼、なんて素敵なんだろう(*´ー`*)

あんな機能やこんな機能。

見目麗しい、これこそまさに夢のポスト様・・・

 

 

じゃなくて(笑)

 

 

 

眠ってる時に見る「夢」でございます。

 

今日の夢で見たんです、木で作ったポスト。

私の作ったオリジナルのポストで、

紺色にアンティーク風に塗られていた

風合いのあるかっこいいポスト。

それがすっごいかっこよくて・・・

忘れられんのです(>_<)

 

細かいディティールまで覚えているので

いつか作れたらいいなと(*´ェ`*)

ただ、夢だけにどんな仕様でも欠陥無しなので

現実的に設計してみたら容易な話ではないでしょうが(*_*)

 

いつか正夢になったらいいな・・・

 

 

実際、ほんとついこの前、

車の左側を豪快にザザザザ~~~~~と

ブロックに擦ってしまた夢を見た2日後、

細い路地の左折時に角にあった標識に擦ってしまい

後ろのタイヤのぽっこりしてるあたりに見事に傷作ってしまいまして( ノω-、)

 

正夢って本当にあるんだなと痛感しとる訳です(T∇T)アハハ・・・

 

夢のような夢のポスト!

これこそ本当に正夢にしたいなぁ( ̄(エ) ̄)