12/1&2でポートメッセ名古屋でドド~ンと行われた

クリエイターズマーケットに行ってきました。

 

わたくし初めて行ってきたのですが

なんともでっかいイベントでビックリしました\(◎o◎)/!

 

大きなイベントとは聞いてましたが

あれを1っづつのブースをきちんと見て回っていたら

1日じゃ回りきれないだろうな・・・と思う程のブースの数。

 

そしてやっぱりイベントで仲良くさせていただだくようになった

方々ともお会い出来てちょっとホッとしました(*´∀`*)

ご注文をいただいていた「クルミの殻」もお渡しできたし

早速作品とくるみの殻を融合させていただいて嬉しかったですぅ(´w`*)

ありがとうございます(●^o^●)

(写真撮り忘れた~(>_<))

 

 

今回は娘と二人でデートだった訳ですが

お互いにそれぞれ目的を持って行ってきました。

私は金属がくすんだ風合いで作ってあるアクセサリ。

娘は友達の誕生日プレゼントとクリスマス会のプレゼント交換用雑貨。

 

私は自分の物なので自分が気に入った物をちゃっちゃと購入できますが

娘はプレゼントとしての用途なのでかなり楽しそうに悩んでました(●´I`●)

いいなあ、楽しい頃だよね~♪友達大事にするんだぞ~♪

 

 

さてさて。私が購入してきたお目当てのアクセサリです。

 

 

「お母さん、丸か滴の形好きだね。」と言われてハッとした・・・

ホントだねぇ( ̄。 ̄;A

 

 

実物はもっともっとブルーがキレイに出ていて

その優しい色合いに惚れて購入したアジサイドライフラワー。

 

 

今まで手でちぎっていたマステ。

やっとマステカッターを買ったー・・・カッターかったー・・・カッターカッター・・・・

ななななんつって(´∀`;A

このカッター部分ってラップの切り口じゃなぁい???

 

 

 

他には革のベルトも安くなっていたから購入しました♪♪

(写真撮り忘れた(~_~;))

こんな感じであれこれたくさん買えて大満足!!

 

でも。

 

 

あんなに寒くなるとは思いもよらず・・・

いつも買い物途中で暑くなって上着を持って歩く事になるので

絶対邪魔になるパターンだろうと思い

コートを持って行かなかったものだから大失敗(ノД`)

会場内ではまだよかったもののお食事ブースはお外にしか無く、

たくさんの食べ物ブースがあるけれど

どこも行列に並んで購入しなくてはなりません。

並んで待っている間に小雨は降りだすし薄着だし鼻水でるし(>_<)

本日はすっかり味が分からない程の鼻づまり。

鼻呼吸が出来ないのでアホみたいに口を開けて呼吸してます。

まるでマラソン大会みたいです。

食事だけでゼーゼーハーハー息があがっちゃいます(*_*)

 

 

出品者の皆さんにとてもいい刺激をいただきました(´∀`)

 

楽しい時間をありがとうございました!!!