12/25今日が本当のクリスマスですね~♪

もう昨日ですっかりクリスマスケーキまでやったので

今日は年末モードに切り替わってしまってます( ̄ー ̄;

でも本当のクリスマスは今日なんですよね~。

 

サンタ業も終了して、一つ肩の荷が下りた訳ですが

6年生の娘がA4用紙に 「サンタさんへ」 という

アンケートを昨夜作ってきました。

 

住所・氏名・年齢・特技・趣味・トナカイの所有数・各トナカイの名前

などなど用紙にびっしりと彼女の聞きたい事が書いてありました。

 

返事を英語でビシッと書ければ信憑性もUPだったんでしょうが

母国語も上手くない私、いやサンタが多国語などできましょうか!

ちょっと難しくするために今は習わないと言われている筆記体で

それっぽく、でもローマ字で書き込みます。

結局「naisyo」「himithu」ばっかりの回答でしたが

トナカイの名前を 「○○○(子供の名前) uso」と書いておいたら

ウケたのでちょっと嬉しい今年のサンタでした(●´艸`)

 

 

さてさて、そんなこんなで25日になった訳ですが

ラスティックでは今年の営業も残すところ4日となりました。

現場はギリギリまで総出で動いておりますので

大掃除は私が一人でこなさねばなりません。

きっとそうなります。

 

来ていただく初めてではないお客様に

毎度 「雑貨がボリュームアップしてますね」 と

口々に言っていただけるので

昨年より今年の方が大掃除は大変ですが

楽しんでお買い物していただけるよう精進してまいります(*^-^*)

 

今年もあと少しですが

お付き合いよろしくお願い致します<m(__)m>♪