ラスティックブログ | ラスティックの日々の出来事を綴っていきます。

迷惑防止条例違反!?


昨日の事。

昼間にお手洗いで手を洗いながらふと鏡を見ると

いつになくドヨ~~~~~~ンとした私が映っていました。

思わず二度見する程の疲れ顔Σ(゚∀゚*)

 


んん~~~~ん・・・・

食事も気を付けているし夜も早く寝て

週に一度ですがタップダンスで楽しく汗をかき

体調管理はしっかりできているつもりです。

自分ではそんなに劇的に疲れるような心当たりは皆無。

でも何度見ても何かいつもと違うやつれ方なんですね・・・・

生気がないというか何というか()´д`()

 


もう一度よーく顔を観察するとその原因が判明しました(>_<)

 


アイライン書き忘れたんです・・・(・_・;)

そういえば朝急いでて・・・(´∀`;A

 


たかがアイライン、されどアイライン・・・

アイラインを笑う者はアイラインに泣く・・・

昔の人はよくいった物です(∀ ̄;)

 


その1本の線が持つ威力を目の当たりにした瞬間でしたよ(*_*)

そのラインがないだけであんなに病人のような表情になってしまう・・・

そんな残念な自分にも驚き、年齢に嘆き、アイラインに感謝する。

 


今更美しくなりたいとか美人になりたいとかはどうでもいいですが

お客様と接する仕事上、やつれている顔面では失礼極まりなく、

下手したら「この人具合悪いんじゃない?」とご迷惑かけかねません!

 


もはや私のアイラインの無い顔面は凶器です。

迷惑防止条例ぎりぎりアウトです(;´ρ`)

 


これから焦っていても違反しないように気を付けます!!

アイラインは書きます!!

 


って年の瀬になんちゅうしょっぱい記事でしょ(; ̄ー ̄A

忙しいのに最後まで読んでいただきありがとうございました<m(__)m>

 


 


PAGE TOP