あけましておめでとうございます<m(__)m>

 

 

2013年の営業を本日より開始いたしました。

無事に新年を迎えられた事に感謝し、

またこうしてブログを見てくださる方々に感謝し、

初心を忘れずに今年も駆け抜けたいと思いますo(^◇^)o

昨年に引き続き、本年もどうぞよろしくお願い致します(*・▽・*)

 

さて、今年のお正月はいかがお過ごしでしたか?

我が家は私の実家の集まりが今年から諸事情で

温泉でする事になったため温泉に一泊する事に。

 

久しぶりに97歳になる私の祖母とゆっくり会えました。

祖母はまだまだ頭も身体もしっかりしていて

身の回りの事も自分でなんでもこなします。

でもやっぱり一晩一緒に過ごしてみると

いろんな場面でしんどそうにしている姿が見られ

しっかりしているとは言ってもやはり97歳。

私の記憶のおばあちゃんよりもはるかにおばあちゃんです。

 

かなりおばあちゃん子の私なので

ゆっくり会えた喜びと見る度に老いていく姿を目の当たりにする寂しさが

胸中に広がって複雑な思いでいました・・・。

 

でも今年の幕開けは大好きなおばあちゃんとたっぷり過ごせたので

いつも以上に穏やかで優しい気持ちでのスタートが出来ました。

 

お天気も暖かくて穏やかなお正月でしたし

2013年一年が穏やかに前向きに楽しく過ごせたらいいなと思います(*´∀`*)

 

皆様にとって2013年がいい年でありますように☆゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

 

 

 

本年も何卒宜しくお願い致します*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

 

 

【追加】

もう訂正しましたが、

さきほどまで2015年2015年と書きまくってました(@_@;)

2013年で平成25年ですよねぇ(-д-;)

一発目のブログからやっちまいました・・・何気にかなりショック。

 

2015年バージョンの記事を見られた方は逆にレアです!

投稿から10分くらいで訂正したのでヾ(;´▽`A“アセアセ

今年はついてますよ~~~、きっと(*′皿`艸)