細かすぎて記事に出来ない程の小ネタが

だんだん集まってきたので

ネタのパッチワークと称し、世に発信してみます。

 

なにせ小ネタ集です。

探偵ナイトスクープ的を観る気持ちでお願いします(笑)

(はいはいぃ~~~っとぉ ←桂小枝)

 

 

 

こんなのブログにいいんじゃな~い?と得意げな安藤くんが

コンビニでみつけたという可愛らしい看板を撮って

珍しくネタを提供してくれました(*^□^*)

 

ありがとっ!!

でもこれ、画像で全て完結してしまう訳でして

もはや出オチ的なこの内容、

私の腕では膨らませる事が出来そうにありません・・・( ̄▼ ̄|||)チーン

でもお蔵入りじゃ申し訳ないので、小ネタ集決定です(-ι_- )

 

****************************

 

 

むくむくと成長している多肉葉挿しの赤ちゃん。

久しぶりによく見たら結構大きくなってたので

施工のお礼でお渡ししようと思っている多肉の寄せ植えに

仲間入りさせてみました(*´∀`)

K様邸で見事な大きい多肉になるんだよ(●´▽`●)

 

*************************

 

 

ちょっとちょっと~~~~~~!!!!!!!

誰よ!こんな事したのぉ~~~~~~~!!!!!!

 

犯人は小学3年の息子でした・・・(でしょうね)

 

「オレ、トイレットペーパーの芯変えとたで!」

と得意満面だった息子くんでしたが

始末はまさかの便器にポイです(*_*)

 

安藤くんも私も芯はゴミ箱にと言っているし

お姉ちゃんは当たり前に出来るし(当たり前だけど)

一体何を考えてるんだか(´-ω-`;)

 

彼の頭の中ではどうでもいい情報として

処理されたとしか考えられないし

3年生まで芯を変える状況にならなかったのか!?

という疑問も浮かびます・・・(・ _ ・;)

 

恐るべし小3男子(+_+)