ずっとずっとず~~~っと行きたかったカフェがあります。

お客様から教えてもらった2件ですが

お話を伺ってからからというもの行きたいけれど

なかなか時間とタイミングが無くて行けずじまい。。。(+_+)

 

いつか必ず行こう!と心に決めておりました。

 

 

が、先日。

娘は友達とお買い物で昼間おらず、

息子もそろばんの大会でお弁当持ち。

安藤くんも私も休みがとれたので、ついに行ってきました!

 

こんなチャンスはなかなか無いので行ける時に行くぞ!!!

と言う事でカフェ2件はしごです(●´艸`)

 

 

まず向かったのはお客さまにキッシュがオススメと教えていただいた

「CAFE TRICOT」さんへ♪

 

店内はチーク色で統一された北欧風の家具と塗りの白壁、

窓もデザインされていて「ほっこり可愛い」という印象です。

 

外にはちょこちょこと古道具が上手に置いてあって勉強になりました(*^_^*)

 

おすすめのキッシュを頼んだんですが・・・ふっかふか!

中に入ってる野菜の甘みと卵のふんわり感が優しい味でおいし~(*´∀`)

セットになっている「くちびるサンド」も生ハムと野菜のサンドでめちゃうま!

I様、本当においしかったです!!!教えてくださってありがとうございました(*^▽^*)

 

 

 

続きましては古道具が売られている「古道具 カフェhozo」さん。

先に行ったトリコさんでランチを食べたのでhozoさんではデザートを♪

なんて贅沢なはしごだろう(>_<)ありがたや~ありがたや~(>人<)

 

hozoさんは古道具や薪ストーブがあったりしてグッとシックな雰囲気です。

ギャラリーで休憩しているかのような空気感でした。

リンゴとイチジクのケーキとミルクティーをいただきました。

(こっそり撮られた私が載ってますが)

ケーキは甘さ控えめでとっても優しいお味でした~♪

ミルクティーも美味しくってちょっと優雅な気持ちになる感じ.。*(〃´∀`)・.。

T様、素敵な所でした!教えていただきありがとうございました(*^▽^*)

 

いや~どちらもとっても美味しくって幸せな時間でしたねぇ(o´∀`o)

ディスプレイなども勉強になったし本当に贅沢させてもらいました。

いい刺激をいただいたので、また仕事もアイデア磨いて頑張ろう!!!

 

ごちそうさまでしたヾ(o′▽`o)ノ゙゚+.゚