気付くともう5月も後半に入ってます・・・はっや!!!

梅雨が近づいてきてだんだんと雨が増えてきますね~。

昨日は湿気に耐えられずパーマをしてきました。

想像以上にクリクリです。アニーちっくになってます(*゚Д`;)

思いがけずイメチェンしてしまいましたヾ(;´▽`A

 

さて、チェンジといえば最近携帯をアイフォンに変えたので、

傷が付く前にアイフォンカバーをしたくて

ネットや雑貨店でいろいろと見てみました。

でも可愛すぎたりかっこよすぎたり、

なかなかコレダ!!ってピンとくる物が無くて・・・・

 

で、選んだのがコレ。濃い色のデニムが貼られたカバーです。

デニムなので生地の凹凸がハッキリしてる所が気に入り購入。

でもこのまま使うわけではございませんで、

この凹凸を利用し、カスタマイズして私らしいものにしてみました(o´∀`o)

 

 

 

 

 

 

ザザン!!

家族中には盛大に 「お母さんっぽい」 と太鼓判を押された一品。

褒められたのか否かはあえて追求しませんよ(^_^;)

でもこれは納得の汚さでお気に入りです(●´艸`)

アー楽しかった♪♪