Image677


Happy Halloween!!!

お菓子をくれないとイタズラするぞ~~~!!!

と、わーわーゆーとりますが、

もう10月も明日で終わりか・・・

はやっ(@_@;)

子供の頃はあんなにゆっくりだった時間も

大人になると早いですよね~。

だんだんと勘定が「今日、明日」から

「来週、来月」になるから

早く感じて当たり前ですが(^_^;)

このエクステリア業界・・・

いや、建築業界全体なのかもしれないですが

新年を綺麗な状態で迎えたいとの想いからか、

秋から師走が一番忙しい時期です。

あと二カ月で2009年も終わりです。

みなさんは年末の準備、ぼちぼち始ってますか?

今あるデッキが老朽化してきたり、

それを見てみないふりなんてしていませんか?

そんな貴方に発信します!

大手エクステリアメーカー「TOEX」

(大橋のぞみちゃんがルンルンでCMしてる会社)

の人口木材デッキです。

木粉を50%配合したリサイクル樹脂で作られているため

資源の節約になり、ECOな商品です。

(ラスティックでは

「チームマイナス6%」のエコ活動に参加しています。)

耐久性等を重視される方はとくに人口木材はおすすめです。

Image678

色も6色から選ぶことができます。

一般的なブラウンに加えこんな色もあり幅は広がります。

ヨーロピアンなかわいらしい建物には・・・

Image680

オリーブグリーンやウッドホワイトが似合います。

また、モダンな建物には・・・

Image679

ダークグレーなんかだとシックに決まります。

こんなに選べるボディボディボディ!!!(ジャパネットタカタ風)

詳しくは明日の折り込みチラシで!!!(嘘です)