我が家はたまーに遊びで陶芸をしに行きます。

各々こだわりの食器やコップを作りますが

個性が出るんですよね~。

Image677~00

ピンクの2つは小学3年娘の作品。

ハート型にするのに手こずっておりました(^v^)

黒いお皿と水色のコップは年長息子の作品。

ほとんど大人の作品です(^_^;)

そして代表の作品はビアカップと手前の緑のお皿。

なるべく角をきっちりと、

深さも均一に。

ビアカップも模様を入れてじっくりつくっていました。

そして白いのが私の作品。

ゆらゆらとしたゆる~いフォルムを出すことにこだわりました。

なかなかそれぞれの性格がでて面白いですよね(^-^)

是非みなさんも陶芸してみたらいかがでしょう♪

楽しいですよ(*^_^*)

常滑セラモール

話は一変!

昨日の空が気になったので写してみました。

地震雲でしょうか・・・・(*_*)

Image683

ただの秋空ならいいんだけど・・・・・・・

コワッ(>_<)