雨が降ってからはちょっと過ごしやすくなりましたね~(=^_^=)

 

先週の週末の事、主人の安藤くんが息子とサッカーをしに公園へ。

こういうのはよくありまして、

今しか出来ないであろう親子のふれあいでございます。

 

いつも夕飯の時刻になってもなかなか帰ってこないくらい

がっつりみっちり遊んでくるんですが

先週は帰ってと何か木の枝のような物を持って帰って来たんです。

 

よくよく見てみると葉っぱにデカいバッタが付いてるじゃありませんか!!

 

食事の支度が出来ている所へ持ってきたので

益々ギャ~~~~~~~~~!!!です、ホント(>_<)

 

「これ散歩してるおじさんがくれた」

と言いながらニタニタしている息子・・・ではなく安藤くん( ̄∇ ̄;)

 

若干ムッとしている私にバッタを近づけてくるので

嫌がりながらももう一度よく見てみると・・・・・

 

 

 

 

よく見てよく見て!!!!!

葉っぱでできたバッタなんです~~~~!!!

本物ソックリでしょ!?これ間違えるでしょ!?

 

 

 

遠目だとこんな感じ。

昆虫嫌いな人は今ゾクッとしたはず( ̄ー ̄)

 

 

 

いつもサッカーしてると散歩しているおじさんらしいですが、

散歩の途中にごそごそと止まってなにかしてるなと思ったら

これあげるよとその場で作ったバッタをくれたのだそうで・・・・

 

このクオリティはもっと世に広めるべきだろう!違うかい?

 

 

世の中には器用な方がいるんだな~。

能ある鷹は爪を隠すとはこの事だな~。

 

こんな人に私はなりたい。