昨夜の雷雨!凄かったですね~~~~~~(@_@;)

ピカチュウの10万ボルトかい!みたいなね(>_<)

窓の外がピカピカッと光ると轟音を轟かせて、バキバキバキバキ・・・

 

天変地異だ(>_<)おそろしや~~おそろしや~~(±∀±;)

今でも雨が降って雷が私のお腹のようにゴロゴロいってます。

 

音に驚くと言えば、先週末えらい目にあったんですよ!

 

会社帰りに必ず踏切を通るのですが

夕方は本数が多いのでよくひっかかって足止めされます。

 

その日も丁度電車2本の長い足止めに遭いました。

鼻歌しながら大人しく待っていたときです、

突然車に何かが落ちたような音がしました。

鳥ふんが落ちたな・・・と一瞬で感じたのですが

若干経験した鳥ふんの感覚ではなくてですね・・・

 

擬音で表現するなら「ドボン」です。

通常の「トン」という感じとは明らかに違いました。

でも硬い物が落ちた、あるいはぶつかったような音ではありません。

 

でもあまりにも何か違和感があったので

ふと無意識にルームミラーで後続車を見ると

若い女性が私の車にビックリ顔をしていました。

おまけに手で口を覆って、目がギョッとしてるんです。

これは一目瞭然で何事かあったという証明です(;・∀・)

しかもなかなかの珍事である事はお姉さんが目で語っています!

 

そのまま気になりつつも家に戻り駐車して

車の屋根を覗きこむとそこには・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

デカすぎる!!!(  ゚ ▽ ゚  ;)

これペンキじゃないですよ!?

ジャンクにペンキが散らしてあるわけじゃなく鳥の排泄物ですよ!!!

ツルかペリカンでも飛んでたか!?

このサイズはちょっとお目にかかれない代物ですよね・・・・

ある意味貴重な体験っちゅーかなんちゅーか・・・・(@_@;)

直射日光に焼かれて目玉焼きができるか実験したみたいになっちゃってるけど

その直射日光のおかげで洗ってもシミになっちゃいましたよ(-Ⅱ-;)

 

排泄くらいトイレでしてよね~も~(´。` ) =3