昨日、たまたま家族の予定がドンピシャで揃ったので、

こんな事は無い!!と、急遽朝から

前から行きたいと思っていた常滑のコストコに

昨日初めて行ってきましたー!!ヽ(*´∀`)ノ

 

 

私たちが着いたのは10時30分くらいだったんですが、

すでに臨時駐車場が満車寸前!!ギリギリ停めれたからよかった~(^_^;)

車から降りて向かう途中でちょうどセントレアから飛び立った飛行機が

コストコの建物の上飛んでたのでシャッターチャンス!!!

と思って撮ったら飛行機がいない(゜o゜)

さすが飛行機!早いなぁ。

 

 

 

ほとんど並ばずに入れたのはよかった~♪

でも店内は人とカートがごった返しでちょっと大変(*_*)

でもいかにも海外!って物ばかりでたっのし~~~~~♪♪

あれもこれもせっかくだから買っちゃえ~~~(●´艸`)

 

 

 

有名なフードコートのホットドック!

これだけは絶対食べたいと思っていた一品です。

行列、並びました並びました。(安藤くんが)

パンとソーセージだけで渡されるホットドックに

自分で自由にトッピングできるからこれもまた楽しい!!

ただこれも行列なので、後ろの人がまだかまだかと

せわしい気持ちで待っているのがビンビン伝わってきて

めっちゃ急かされます(A;´・ω・)

 

お味はといいますと・・・うま~~~~い♪♪

でも食べ進めるうちに、我が家にはソーセージの塩気が

強く感じましてなかなか刺激的でございました。

(私はIKEAのホットドックの方が好きかも)

 

あまりにもこのフードコートで予想外に時間がかかり

早めに帰宅してこだんけさんの「BCK展」にお買い物に行きたかったんですが

帰宅できたのが15時・・・間に合わず(T_T)

もっと早く行くべきだったなぁ(; ̄ー ̄A

 

 

 

戦利品の一部です、 一部。

普段のスーパーの感覚であれもこれもと買ったらえらい事になりました。

全てが大きい、量が多い、セットになってる。

という事は常にまとめ買いしている状態なので金額もまとまってます。

バラ感覚で買うとレジで驚きまくります。

(こんな感覚で買う私が間違っている)

 

お客さまから事前にお話を聞いていたので

「プルコギ」は外さずゲットしてきました!

美味しんだそうで♪♪♪ウヒヒヒ

まだ食べていないですがとっても楽しみです(#^.^#)

M様、ありがとうございました♪