今日は久しぶりに外食ネタです~♪

 

どこそこカフェに行ってきました~とか書けたらオサレなんですが、

残念ながらガツンと男の私の腹を満たす

「つけ麺」の美味しいお店に行ってきました~~~ヽ( ´¬`)ノ

 

 

 

刈谷市小垣江町にある 「まるやす」さん です!!

現場の近くでたまたま入ったお店という偶然で知ったのですが

今まで食べたつけ麺の中で断トツトップの美味しさ(*^▽^*)

それからはまるやすさんのつけ麺が食べたくて行くようになりました♪

 

 

 

これこれっっ!!ダシがハンパなく濃厚!

でもよくあるつけ麺って、ダシが和っぽくなり過ぎて

うどんみたいな感じがしません??私だけかな・・・(^_^;)

でもここのつけ麺は程良い和で、程良くラーメンなんです。

芸能人のサインとか写真とかも飾ってあって有名なお店らしい。

 

 

 

つけ麺が終わったら終了じゃござんせんよ。

残ったつけ汁をお好みでかけて食べる「和だし茶漬け」。

これはお腹いっぱいでもつい食べてしまう美味しいシメなのです(o´∀`o)

濃厚なつけ汁をダシで上品に薄めていただきます。

 

 

食券+カウンターのみ。男の店!!

みたいな感じですが、きれいな明るい店内なので

是非照れずに美味しいつけ麺食べてみてください(´∀`*)

 

本当に美味しいです(*・∀-)☆