うひょ~~~~!もう今週はクリスマス。

*<(*´-`)

 

至る所でイルミネーションや飾りが見られて

クリスマスムードも盛り上がってますね~♪

 

 

さてそんなクリスマスムード漂う師走の昨日。

私が娘と趣味でタップダンスを何年か習っているのですが、

そのタップの先生のスタジオが主催する、年に一度の公演があり、

名古屋市芸術創造センターに観に行ってきました(●^o^●)

 

 

 

いつも秋ごろに開催されるのですが、今年は12月という事で

内容もかなりクリスマス!!!

第一部では「くるみ割り人形」をジャズアレンジで公演され、

第二部では、ジャズダンスあり、タップダンスあり、ヒップホップあり。

マイケルジャンクソンやクラッシック、歌あり踊りありの盛りだくさんの内容で、

心から楽しい時間を過ごさせていただきましたヽ(^∇^*)ノ

 

先生みたいにタップを凄い早さで上手に踊れるようになったら

ますますタップが楽しいんだろうな~~~~(*´ω`)

タップ仲間のお友達も、

私が今ぶつかっている難しいステップを笑顔で踊っていて

練習大変だったんだろうな~、すごい頑張ったんだろうな~と

尊敬の念が止む事なしに湧き上がってきました(o´∀`o)

 

”私も頑張ってクリア出来ないステップをマスターするぞ!”

 

 

 

公演終了後の会場。

あのステージの幕の後ろでは

先生をはじめ出演者さん達のやりきった充実感で溢れてる事でしょう。

 

素晴らしい公演をありがとうございました!