わちゃわちゃと過ごしていたら、また一つ年が増えました。

周りに言われてハッと誕生日だったと気づく・・・

誕生日が子供のころみたいなイベント事ではなくなりましたが

こんな寒いときに私は生まれたのかと思うと

夜中の授乳はさぞかし寒かったろうに・・・

風邪をひかさないよう心配が絶えなかったろうに・・・

生んでくれた母と、育ててくれた両親に

改めて感謝の気持ちを感じてしまいます(*´ー`)

 

が、そんな私の気持ちなんてほっといて

子供たちにとっては ”誰かの誕生日=ケーキを食べる日” なので

ケーキだけは用意して(´▽`*;)ゝ

 

いつまで家族でハッピーバースデーを歌ってお祝いしてくれるのかしら。

かなりリミットは近い気がするなぁ・・・

子の成長が嬉しいような寂しいような。

 

せっかくのケーキが涙味でしょっぱいゼ(´∩`。)

なんつって。

 

家族に祝ってもらえて幸せな誕生日でございました(●´I`●)