Image683

冷たい雨が降って、一雨ごとに寒くなりますね。

皆さん、体調は崩してないですか?

肌寒いし、なんだか雨ってだけでパッとしない気分ですが・・・

市橋容疑者が捕まってよかったな~~~~(>_<)

朝からリンゼイさんのご家族のコメントしている姿をテレビで見て

ウルウルしてしまいました(T_T)

でも2週間前まではほとんど情報がなかったのに

こんな急展開で逮捕なんて

やっぱりメディアの力はすごいですねー。

うちの娘が

「市橋容疑者確保!」

の速報を見るなり

「よかった~~~~~」

の第一声(驚)

私が8歳の頃は

「うそ~!どんな顔?どんな顔~??????」

なんて100%好奇心の感想を漏らしたでしょうに

「よかった~~」

と安堵している娘の姿を見て

私が安堵しました(^_^;)

娘よ、そのまま優しい大人になっておくれ・・・

そしてその優しさを弟にも出してやっておくれ・・・(*_*)