今日は卒業式の所が多いみたいですね。

せっかくの式の日なのに雨になってしまって

大変かと思いますが、

ご卒業おめでとうございます(*´ー`)

 

全国の卒業生は新しいステップに向かって

緊張とワクワクが同居してるような

春休みになるかと思いますが

新しいステージでも頑張ってくださいo(^▽^)o

 

 

春ですね~~~~~(*´∀`*)

寒いけど、もう本当に春なんだなあと嬉しくなります♪

 

 

春と言えば・・・

 

 

 

今年初のアサリをいただきました~♪

アサリはだいたいいつも先ずはこのワイン蒸しからスタートします。

味付けはニンニクと塩コショウと白ワインのみで簡単に作りますが

身が大きくて味がしっかりしていてめちゃうま~~~!!!!

こんなにおいしくて栄養もたっぷりなんて本当にステキ(●´艸`)

 

先日は菜の花の天ぷらも作ってみたりして

旬の食材をたっぷり食して元気元気ぃL(´▽`L )