今朝通常通りに目覚め

通常通りに朝のバタバタをこなしていたのですが

ご近所さんのお話し大好きなおば様に遭遇!

ヤバイ・・時間が・・・!!!!(>_<)

という予感的中でそのまま延々マシンガントーク(T_T)

失礼する一瞬の隙もなく、ソワソワにも気付いてもらえず、

結局超スーパーバッタバッタで急いで出社したら・・・

 

 

 

 

 

 

つっかけで来てしまった・・・( ̄▼ ̄|||)

学校にビーサンで来ちゃった男子のようなおっちょこちょい感!

逆に靴というのは気持ちをいかに「ピシャ」とさせる道具かということが

今、とても良く理解できました(´-ω-`;)ゞ

 

もう10年くらいず~~~~っと愛用している相棒のつっかけ。

ビルケンさんのサンダルです。

作りがしっかりしてるんですね、10年くらい使っていても

全然壊れんのです。

すばらしいっ!!!良く出来た子です(*´∀`*)

 

 

今日寒い日じゃなくてよかった~~~♪