昨日はエイプリルフールを楽しんじゃって失礼いたしました!

思わぬ反響があってありがたい事でございます~~~<(_ _)>

楽しんでいただければ嬉しいです(●´艸`)

 

 

さてさて、昨日も記事に出てきた中2になる娘が

先日誕生日を迎えまして( ̄▽ ̄)

まあそれは別に大々的に発表する事でもないんですが、

その日彼女の友達の一人の女の子が突然来てくれて

プレゼントと一緒にすごい物を持ってきてくれました!

 

 

 

パティシエになる!という夢を持ったその友達ちゃんが

スポンジから全部自分で作ったケーキを

持ってきてくれたんですよ(☉ε ⊙ノ)ノ

 

13歳でケーキ丸ごと作っちゃうなんて凄い!!!

私が13歳の頃なんて学校の先生や工藤静香の

マネばっかりして友達とゲラゲラ笑ってる毎日だったというのに

このお友達ちゃんは夢をしっかり掲げて

そのために高校やその先までしっかりと視野に入れて

夢に向かって一直線です。

心が折れそうな事も出てくるだろうけど

しっかりと情熱をもって夢を形にしてほしいなあ♪

 

ケーキは甘さ控えめのとても優しい味で美味しかったです(´ω`*)

素敵な友達を持てて娘も幸せだ。それを見て私も幸せ。

 

 

その日はこんないいモンも見れました。

 

 

 

にーじーーーー♪

ちょうど赤信号で止まれたから急いで写メ!!!

急げ急げーーーーーー!!!

 

雨が降っても雨は上がって、そのおかげで綺麗な虹が出る。

これからも挫折はあれど、前向きに乗り越えて

生きていってほしいと願うのでありました。

(まじめだなっ!)