今日は小学5年生の息子の11回目の誕生日。

 

彼がこの世に「こんにちは」して以来

もう11年の付き合いです。

改めて大きくなったもんだと成長を感じますが、

もうこの辺で年齢が止まってくれればいいのに~

なんて子犬を愛でるような気持ちでいます(●´艸`)

 

 

昨日はフライングで、家族でささやかですが

誕生日のお祝いをしました(*^_^*)

 

 

いつも誕生日のケーキは刈谷市のフォーレさんで頼みます。

毎年好きなキャラクターなんかをお願いして書いてもらうのですが

今年はなにも思い浮かばず・・・・

いつも本当にクオリティの高いフォーレさんの絵。

毎回楽しみなのです♪

 

ただ今年は本当にギリギリまで思い浮かばず、

サッカー少年なのでサッカーボール。

う~ん、無難[´・ω・`]

あ、いや、決して考えるのがめんどくさかった訳では・・・

ないかもしれない。

 

でもとっても喜んでくれて母は一安心。

 

 

んでもってケーキ、うみゃ~~~~でかんわ!!

便乗してがっつり食べてしまった(≧∇≦)ガハハハ