昨日は一宮市へ行ってきました。

ず~っと心待ちにしていたアレのために行ってきたのです。

 

 

それはですね、何かと言いますと・・・

 

 

 

 

「週末よしもと」パフパフパフーーー(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)

よしもとというと新喜劇を連想されるかと思いますが、これは新喜劇ではなくて

芸人さんたちがネタを披露するお笑いライブでございます。

有名な方が盛りだくさんのHOTなライブ!!!

 

安藤くんと息子を道連れ一緒にね(●´艸`)

家族みんなお笑い好きなんですけども、

なにしろお笑いにブッチギリに熱いのは私だけなので

私が行きたくて勝手にチケット購入♪( ̄ー+ ̄)ニカッ!

 

娘も誘ったのですがフラれまくりまして、三人で行く事に。

家族全員で行けば帰りにご飯食べてお風呂も入って

旅行気分で帰ってこれたのにぃ( ̄へ ̄)チッ

私の計画は思春期を前に脆くも崩れ去ったのであります・・・

 

 

 

開場してから続々とお客さんが入って二階席までほぼ満席に。

 

夏休みとあって小学生も多かったですが本当に老若男女、

お笑いは幅広い年齢層が共有できるのだなと痛感です。

 

あの幕の向こうで芸人さんたちが・・・と思うと

もうこの時の私のワクワクさったらほんと(≧∇≦)

 

 

中にはテレビで見た事があるネタもありましたが

でもやっぱり本物は面白い~~~♪

客いじりとかもあったり、本当にライブはテレビでは感じられない

親近感があって、すんごい楽しかったです(*´Д`*)

 

漫才あり、コントあり、

また磨き上げられた宴会芸あり(←くまだまさしさん(笑))

みなさんさすがプロ!ほんっとに面白かった!!

 

中でも特にトータルテンボスさんが笑ったなぁ♪

頭の中どうなってんだろう・・・

考えた事で人を笑わすってすごいよなぁ~。

日々の暮らしの中でも着眼点とかぜんっぜん違うんだろうな~。

すごいわ~ほんと(´I `*)ほんとに面白い!

 

帰宅後は27時間テレビの中居くんにハラハラし、

そして感動し、最後のシメにプロ根性を感じて尊敬!!!!

 

エンターテイメントの素晴らしさを感じまくった一日でした♪

 

エネルギー満タン!今週もがんばりま~~すヾ( ̄∇ ̄=ノ