先日主人の安藤くんがコンビニで

危険生物とかなんとかという本を買ってきました。

 

トラ!サメ!スズメバチ!カバ!

 

みたいな有名どころから毒キノコとか

あらゆる危険な生物が載っている本であります。

 

その本をペラペラめくって見ていると

 

「ヒグマ」

人の味を覚えると手におえない。

三毛別羆事件は背筋も凍る。

 

という説明書きに目が止まりました(@д@;)

人の味・・・背筋も凍る・・・・・・・・

 

 

じつはわたくし極度の怖がりでして

レンタルショップのサスペンスやホラーのコーナーも

怖くて通れないような肝の小ささなのですが、

実際の事件とかなると”知りたい”感情が生まれます。

オバケは全く知りたくないですがね(。-ω-。)ノ

 

そしてちょっと検索なんてしてみて

ウィキってみたら・・・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

もう怖くて怖くて(>_<)

一晩経った今でも怖さが頭から離れず

フッと思い出してゾオオ~~~~~っとしております。

 

くまちゃ~ん♪♪

なんて熊を見くびっちゃいかんです(;・∀・)

改めて人間のもろさ、野生の強さを感じました。

 

心の強い方しか読んじゃダメ

三毛別羆事件