何年も前にフォーマルにも使えるようにと

黒い靴をネットで安く購入したのですが、

最近靴の整理をしていたら出てきたので今日履いてきました。

 

靴の幅が私の巨足にピッタリで歩きやすい♪♪

なにせ25.5~26.0のEEEというワガママフット(*_*)

ちょっくらちょいの靴では入らないのです(大泣)

 

その今日履いてきた靴というのは

甲の部分にフェイクのお花が付いてまして、

ちょっとしたアクセントになっている形です。

 

お客様とのお打合せをしていて、

サンプルを持ち上げようとした時、

視界に何かが床に転がっているのが見えまして

「こりゃなんじゃ??」 とサッと拾い上げてみると

靴についていた飾りが空しく・・・

靴をチラリと見るときちんと右足だけ飾りなし。

 

ギョ( ̄▼ ̄|||)

と思ったけども一先ず隅っこに飾りをどけて

お打合せは滞りなく終了したわけです。

 

そして私がその後にとった行動は

 

残った左足の飾りももぎ取っちゃう!

どっちも無くしちゃう!

が正解でした~~~~(いつクイズになった!?)

 

取った所は飾りを留めていた下地と合皮が

きったなく残ってみすぼらしさMAX!アズMAX!!

 

 

臭いモノにはフタをするのだ~~~!

幸いスプレーなんて便利な物が手元にあるため

艶消しの黒を吹いてみました( ̄ー+ ̄)

スプレーしたばかりなのでツヤツヤエナメル状態ですが

乾いてから遠目で見ると~・・・

 

 

 

まあ・・・まあ・・・こういう靴かなというレベル・・・か???

ギリギリアウト・・・か???

 

 

事務所内では全員アウトのジャッジをいただきましたが(笑)