変換 ~ 09 006

以前にご紹介した「刈谷市送電所記念館」には

公園が併設されていまして、

そこに「ミニSL」という

なんともこじんまりして、アットホームな乗り物があります。

その横の通路を何気に通ったらば

なんとも可愛らしい雰囲気のウッドフェンスに出会いました(^-^)

さすがに「モダンなお家にどうぞ!」

とはいいませんが(^_^;)

ナチュラル志向なお家や、

シンプルな中にちょっと温かみもほしいとお考えの方には

こーんな雰囲気のフェンスいいですよね(*^_^*)

板の数も少ないので

お値打ちに仕上がる!かな(^-^)♪

ホワイトに塗ってもシンプルで可愛い!

ブルーでアクセントにしても素敵だなあ(●^o^●)

あああ~~~~!!!!!

ラスティックではオリジナルの真っ青の素敵なウッド手すりを施工しました!!!!

とても良くしていただいた、これまたかっちょいいお客様のお宅です。

施工実績はこちら←クリック