私の仕事のデッカイの(決算処理)がひと段落したので

これで何となく心が晴れ晴れしております。

わーいわーい\(^o^)/

 

 

ほっとしてコーヒーをグイッと飲みながら

しばらく・・・本当にしばらくぶりに

ホームページの管理ページを覗いてみました。

 

皆様からどのようなキーワードで検索されているのか、

また、どの地域からのお客様が多いのか、

さらには新規の方なのかリピーターの方なのか・・・

などなど結構細かい事がデータで見れるのです。

(個人を特定するような細かさではありませんのでご安心を)

 

最近はめっきりスマホユーザー様が多いようですね。

あれは持ち歩くパソコンですもんね~(・∀・)

 

いや、それはいいとしてですね・・・

(いいんかい!!)

 

どのワードで検索されて見ていただいてるのか、

そのデータを見たらばビックリ!!

かなり上位にこんなワードがランクインしてました。

 

 

 

 

 

「コストコ ステンレスハンガー」

ワオ!外構関係ナッシング(´□`;)

 

 

という事で、皆様のご期待にお応えしましょう!

その後の使い勝手の感想を書いてみます。

 

ちなみに以前書いた記事はこちら

↓ ↓ ↓

「これは使えそうだ!コストコの・・・」

 

 

これ、ステンレスなので劣化知らず!

今でも買った時となんの遜色なく使用できています。

ピンチのバネの力がゆるみそうかな~と思っていましたが

そんなこともなく、ばっちり洗濯物をキャッチしてくれています。

見た目もシンプルでなかなかいい感じですよ~♪♪

 

ただ、やはりこれならではのう~んな事もあったりします。

 

まず洗濯物を干していない状態で吊るしてあったんですが

そこの真下を通過するときに、ちょっと頭を下げてくぐりました。

その時、一般の洗濯バサミではならないですけども

このピンチはバネがむき出しになっているので

一瞬で髪の毛を挟まれまして、

「いでっっっっ!」 と振り返ると3本くらいがバネに絡まって

抜けちゃった~なんて事がありました(´△`)

これが安藤君の貴重な髪の毛だったらと思うと・・・

ゾッとします(;´Д`A

 

まあ、でもこれは私の注意不注意ってさじ加減で

避けられる事なのでいいんですけどね(^_^;)

 

 

あとはですね、あとひとつだけ。

引掛ける部分のフックに巻いてあるゴムの滑り止めが

いつも気が付くとズルズルとズレちゃってるんです。

脱げてきちゃうんです。

風邪が強く当たってるんですかねえ・・・?

でもそれだって別に使えなくなるような事態にはなりません。

またグイッと履かせてやればいいだけの事ですから(´ω`*)

 

そんなわけでこのコストコハンガー、ほぼ完ぺきな状態で

毎日の業務をこなしてくれています( ̄▽ ̄)

 

これから買おうか迷ってみえる方は

この情報が参考になるかわかりませんが

検討材料にしてみてくださいね(●´▽`●)ノ

 

あ~、ほんと安藤くんの髪じゃなくてよかったよぉ(* ̄∇ ̄)