昨日の記事で書いた皇太子様ご夫妻のお話し。

 

その後、事務所の中でも

やはりその話題が出まして。

そりゃそうですよね、もう一生こんな経験はできないであろう

という経験が出来たのですから♪♪

 

写した画像を見ながら

貴重な体験を振り返っていたところ、

現場監督をしてくれている今泉君が

一枚の画像から衝撃的な発見をしました!

いや、してくれた!!のです!

 

 

 

事の発端はこの一枚の写真。

皇太子さまの手と微笑まれている雅子様が写っています。

これだけでも十分すごい一枚です!すごいんですが・・・

 

 

 

ほら、あそこ。

見えますか?

 

 

 

ほらほら・・・ほら!!!

 

 

 

安藤君がいるーーーーーーーーーーーー!!!!

 

これは!!これはもう家宝です♡♥(。´▽`。)♥♡

ミラクルッ!!