なんだなんだ今日の寒さったらめちゃくちゃ寒い!

あ~~~、もう冬ですね・・・12月ですもんね。

皆様暖かくしてお過ごしくださいね~~(p ̄Д ̄q)

 

もう寒くなっていた昨日の晩の事。

ソフトエクレアってご存知ですか?キャラメルの中に

クリームみたいなのが入ってるおかしなんですけども。

← コレ

 

これ甘くて大好きなんです♪♪

 

でね、これをムシャムシャ食べていたら

突然固い物を噛んだ感触がありまして

一瞬で 「歯だっ(@_@;)」 と気付いてですね・・・・

舌で口内を触れていくとやっぱり思った通り(>_<)

 

義務教育期間に入れたであろう銀歯が

あるべき場所に無い!

スコーンとその場だけありません・・・

(凄まじい年季の入り方)

 

あの時のショックったらないですね。

歯が無くなるというのは本能で恐怖を感じるように

脳みその回路がそうなってるんでしょうか、

それとも単に歯医者さんに行くのが恐怖なのか!?

 

 

取れた銀歯360度観察してみると

被せてあった銀だけが取れたわけではなく、

その中の土台になっていた歯が虫歯になって朽ちて

ぽろっと欠けたというか折れたというかなんというか・・・

ま~~~、それはそれはエグイ状態でした。

神経が無いから痛くないし分からなかったんですね、

虫歯になっている事が。

 

年末のめっちゃ忙しい時期に歯医者通いが決定です。

しかも大きな工事(施術)になりそうな気配がプンプンと・・・

親不知を抜いた時の恐怖が頭をよぎるわぁ(´□`川)

はぁ~~~~~_| ̄|○ ショッキ~ング

 

虫歯は嫌いになっても

ソフトエクレアは嫌いにならないでください(T_T)丿