昨日は私のバースデーでございました(*μ_μ)ポッ

が。

家族誰も覚えておらず・・・自己申告。

ケーキの予約も自分で。

「メッセージはお入れしましょうか?」

「ろうそくは何本お付けしますか?」

この状況のこの質問は若干切なくなりますが、

ま、毎年の事なんで気にしぬわぁ~い♪♪

大切なお友達やお世話になってる方々が

わざわざお祝いメッセージをくれて

あたしゃ本当に幸せ者だ~。ありがとよ~!!!

気持が本当にありがたいです☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆

 

 

私の親が月に一回来てくれるのですが

昨日は幸い誕生日と重なったため一緒にお祝いできました。

この年になると親なり子なり、周りの人間が喜んでくれるのは

自分の事のように嬉しい事です。

みんな楽しんでくれたみたいで満足満足。余は満足じゃ。

 

この一年もたくさんいろんな事に前向きに取り組んで

一生懸命有意義な時間を使って皆さんに喜んでいただける

そんな年を過ごせたらいいなと思います(*^_^*)

 

目指すは目が輝けてるオバハンです!!

。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜