DSC02113

三重県のなばなの里へ行ってきました。

いや~も~・・・それはそれは凄いイルミネーションと人!人!人!!!

いつもの倍くらいの時間をかけてやっとたどり着いたのですが

「渋滞っていやだわ~」「並ぶのいやだわ~」

なんて思っていましたが、

やっぱりこういう季節の風物詩は

人がたくさんいると雰囲気ももりあがります。

DSC02115

ブラックライトのトンネルがあって

みんなして歯に光が反射するのを面白がっていましたが

きっとその光景を見た他の人のがおかしいんでしょうね(^_^;)

DSC02104

でもやっぱりノーマルな光のトンネルは圧巻です。

結構な距離で造られているので

ず~~~っと光のアーチが続いていて

それはそれはおとぎの国でございました。

素晴らしい景色の中にいました。

DSC02102

よく見ると一つ一つの電球は花の形をしていました。

細かい部分まで徹底した作りになっていて

「お客様に楽しんでいただくんだ」

という風な姿勢が伝わってきて

物を造る仕事をする者として勉強になりました。

DSC02091

そして電飾に負けじと、ナチュラルな存在感で

これまたお客さんの目を奪ったのは

見事な紅葉です。

水辺+紅葉+ライトアップ=めちゃくちゃ綺麗

日本に生まれてよかったぁ~~~~~~\(^o^)/

(これ微妙に古いかな・・・)