昔からおっちょこちょいなところがありまして・・・

 

私が小学4年の時に実家が引っ越しをすることになり、

平屋建てから二階建ての住居になりました。

 

そして引っ越しして間もないころに

ダダダダダーーー!! と、階段から落ちました(ー_ー)!!

幸い頭はぶたなかったのでよかったんですけども

背中をこすりながら落ちたため

背中の皮が見事にベロベロになったんです。

あれはもう痛かった(T_T)

 

 

そして、大人になり、地元の会社に就職しました。

憧れのパンプスを履いてOLさんというやつです。

一階が工場で二階が事務所となっていたため

毎日二階の日当たりの最高なポカポカな環境で

お仕事をさせていただいてました。

 

ある日一階にある倉庫に書類をしまいにいこうと

階段を降りようとした1段目を踏み外し、

蒲田行進曲よろしく三回転しながら転落しまして

救急車で運ばれました(T_T)

 

これまた幸いなことに顔面強打したものの

頭のCTをとっても内出血等々の異常はなく

打撲程度で済みまして、見事に

憎まれっ子世にはばかっております。

 

 

そして、昨日です・・・

もう皆様この流れでお察しかと思いますが・・・

 

 

 

 

自宅の階段で足を滑らせてすってんころりん、

三段分くらいでしたが落下してしまいました(・。・;

 

思いっきり尾てい骨を強打!!

背中と足の指も強打!!

でもやっぱり、頭は大丈夫でした、ヨッシャー!!

 

何故か長くお世話になる階段には

必ず洗礼を受ける私ですが

本当におっちょとちょいといいますか

不注意極まりないといいますか・・・・(*_*)

慣れたころにやっちゃうから本当に危ない危ない。

 

今は尾てい骨が痛くてヨチヨチ歩きです。

骨折やらヒビやらが入ってたら歩けないと思うので

ただの打撲だと思うのですが、

なんで尾てい骨が痛いとがに股になるんでしょうか?

絶対がに股かどうかって尾てい骨に関係ないと思うんですが

なんかちょっと腰を落とした姿勢をとってしまいます(*_*)

本能的にかばっているのでしょうか。

 

そんなわけでお打合せの時

私ががに股でも驚かないでくださいね(^_^;)

 

そしてみなさんも階段は十分お気を付けくださいませ(>_<)