09.11.29poster._350

みなさん観ましたか?昨日の試合・・・

いや~~~~~~~~~~~

すごい試合でしたよね(>_<)

観る前はまるで「善と悪」のようなイメージだったので

内藤がんばれ~!一本だったのですが、

ラウンドが進むにつれ、素人の私でもわかるくらいの差が・・・

勝敗が付いた瞬間、泣き崩れた亀田選手を観て

「あ・・・この子は悪態つく度にプレッシャーと戦って

お父さんや次男を責めるでもなく、とにかく自分が勝利するとこに全てを賭けて

全てをつぎ込んで、全てを背負って、自分と戦ってきたんだな・・・」

と思ったら、もう泣けてしまいました(T_T)

内藤選手も「国民の期待」という重圧を背負って

「そりゃ勝つでしょう!」なんて空気の中

相当なプレッシャーとの戦い。

35歳であの体力も凄いです(>_<)

でもホント人間的に

大人になった亀田選手とやはり大人の内藤選手。

お二人とも尊敬です。

スポーツっていいなあ(>_<)

一日たっても思い出すと目がうるんでしまうほど

強烈なインパクトと清々しさを引きずっている私。

内藤選手、お疲れさまでした!!

亀田選手、おめでとう!!