Rustic イベント出店情報

●5/17(日) 9:00~14:30 slow life R-stage 知立弘法マルシェ

知立市弘法山遍照院

 

今日はなんて暑い日だ!!

日中は5月とは思えないほどジリジリと焼けつくような

暑さとなりましたね╭(๑¯⌓¯๑)╮

 

ふう・・・

 

 

とはいうものの、やっぱり肌寒い雨の日より

カラッと晴れた日は気持ちのいいものです(o´∀`o)

自転車に乗ってどこまでも~~~~♪♪

 

と行きたいところですが、長年連れ添った自転車が

故障が多くて、乗りたい時に乗れない~~~(-‘д-)チッ

という事が何度か重なったため買い換えました(*´ー`*)

 

 

 

新しい自転車が届いた~~~\(^o^)/ウェ~イ

 

今年は中学校のPTA役員になったもんだから

自転車が是が非でも欲しかったのであります(●´艸`)

 

これで車で行くほどでもない距離ならサクサクっと乗って行けるし

会社も外出予定が無ければこれで通勤できるし

嬉しくて仕方ないです(#>▽<#)

 

これでたるんでしまって怠けたこの筋肉たちを

びっしびしと鍛え上げてやりますよ( Ŏ艸Ŏ)

 

おい、俺の筋肉!!おい、俺の筋肉!!

やるのかい?やらないのかい?どっちなんだい?

(なかやまきんに君より)

 

 

あたし、結果にコミットしてやります!!!!!

二か月後にムッキムキボデーでキワドイビキニ着て

風をファッサ~~と受けながら

アフ~~ン!!とポージングしてみせますよ( ̄ー+ ̄)

(自転車でなるかぁ~!)