駐車場の脇でひっそりとシロツメクサが咲いています。

ほっこりするこの一枚の画像。

これを写すまでの時間、私は憂鬱な時間を過ごしていました・・・・・

 

 

 

芸人さんのちゅうえい氏(コンビ名:流れ星)

最近テレビでも良く見るようになった

岐阜県出身の弾ける元気とギャグが印象的なあの方、ご存知でしょうか?

 

今日彼にとてつもなく苦しめられました。

というのも、夢を見ましてね。

 

 

ちゅうえい氏が殺人したんです・・・・(突飛だな)

殺されたのはガキ使に出てくる ”板尾の嫁”←ご存じ?

 

それでテレビやマスコミがワーワー言ってるところに

私が居合わせてしまいました。

死因は刺殺。彼の手には包丁。

ただ、遺体も血もグロイようなのは一切無しです。

(夢だから都合がいい)

 

更にはマスコミが大騒ぎしているのに

なぜか殺人直後の現場です。

ザ~~~~~とパニックになったみんなは一斉に逃げるのですが

私ももちろん走り去りたい、逃げたい!!

一緒になって逃げるんですが、水中を走っているみたいに

全くもってスピードが出ない༼ ༎ຶ ෴ ༎ຶ༽

(この時絶対私、エア走りしていたと思います。)

 

ドンドン遠くに逃げていくみんなを必死で追いかけて、

自分だけもがいてもがいてフワッフワ走っていると

ちゅうえい氏に見つかってしまいました∑(〇Д◎ノ)ノ

 

どんどん私に向かって一直線に向かってくる彼。

もう・・・もう終わりだ・・・・・

これから先に起こるであろう恐怖に頭はショートしています。

ただ、ただただ怖くてたじろぐ私。

 

するとなんでだ?

場面が変わって、そこはビルの一室。

今度は同じビル内にいるちゅうえい氏から逃げるという

シチュエーションに変わります。

 

これまた逃げようとするんですが死角が多くて怖さ100倍!

壁の向こうにいるかもしれない彼。

でも頭の中でちゅうえい氏の事ばかりを考えたからか

私の中でだんだん彼を意識しだします。

次第に近づきたいけど殺され兼ねない、

そんな映画のような複雑な心境に・・・・

(なんだこれ(笑))

 

そしてビルから脱出する頃には相思相愛に。

(展開が急すぎるだろ)

 

「何百メートルか先にある喫茶店で落ち合おう!

お前は先に行くんだ!

必ず迎えに行く!」

そう私に伝える彼。

(レオンか!)

でも手には包丁。

まだ信用していいのかどうかわかりません。

(いや、もうそれどうでもいい)

 

それでも私は必至にビルから飛び出し

警察がウロウロ、パトカーがグワングワン警戒し、

ヘリも飛んで彼を探しています。

 

私は逃げ惑う人波に逆らって進まなくてはなりません。

私の進む方向は犯罪現場に向かっていく方向なんです。

殺されてしまう恐怖・・・でも信じたい気持ち・・・

今ならすぐそこの警官に言って

喫茶店で待ち構えててもらえば彼は捕まる。

自分もこの恐怖から解放される。

でも彼は本当なのかウソなのか迎えに行くと・・・・

 

混乱しながらも人波をかき分け進みますが

やっぱりフワッフワしか走れない私(笑)

 

混乱する頭の中。

でも最後まで包丁を持つ彼の姿を思い出し、

泣きながら警官に喫茶店で落ち合う旨を伝えると

パトカーが5台くらいサイレンを轟かせながら喫茶店の

方向に猛スピードで向かいます。

 

”ちょっと~~~~~!!!

そ~~~っと行かないのかよ~~~~~!!”

 

もう終わったんだ。

彼は来ないし、逃げてしまって捕まえるチャンスも失った。

そして・・・・・裏切った事もバレた。

 

どん底の気持ちを整理できずただただ泣く私。

この先ずっと恐怖は続いていくのです・・・・

 

と。ここで目覚ましが鳴り終了~~~~。

どうですか、この後味の悪さ(笑)

突っ込みどころ満載ですが、

なんだかもう心身ともにヘトヘト ()´д`()ゲッソリ・・・

 

また、レオンを見たくなった今日この頃。

そして、ちゅうえい氏の画像を検索してしまう私(笑)

 

 

 

 

 

こんないい人そうなちゅうえい氏・・・

変な夢の主人公にしてごめんなさい。

でも一瞬のロマンスをありがとう(笑)