Image719

ラスティックから車で10分くらいのご近所に

建設当時から「あの建物はなんだ!?」

と噂になっていたお店が出来まして。

以前、代表と偵察にランチに行ったのですが

駐車場が満タンで入れませんでした(T_T)

でもと~~~~っても気になっていたので

リベンジしてきました!

Image718

Image720

Image721

細部までこだわったアンティークで昭和な雰囲気。

使ってあるガラスは全てアンティークガラスで

床も壁も机も木はアンティークウッド。

塗装の色も窓の感じもなにもかもが

「造りこんだ古さ」

を見事に表現されていて

テーマパークに遊びに来たかのような気分でした。

カレーを注文したんですが、きてみてビックリ!

Image716

わかります?

おぼんが懐かしい給食のアルミおぼんです!

Image717

すごいこだわり!

職人魂を感じずにはいられませんでした(^v^)

味もおいすぃ~~~!

けどちょっとデザートと飲み物が別料金だったので

結局お高めになってしまいます(~_~;)

空間を買う!

という気持ちで行かれるとよろしいかと思われます(●^o^●)

三河安城のココペリシュリンプというお店のご紹介でした。