何年ぶりか・・・

まだ子供が小さかった時に行って以来だから

10年くらい経つかもしれませんが

名古屋の東山動物園に行ってきました。

 

中学3年の娘と二人で、「カメラの練習!」

というのが今回の目的でございます(*´ー`*)

 

沢山撮ってきたので、面白可愛い動物たちを

ちょっとだけご紹介させていただこうと思います(*´∀`*)ゞ

 

 

ゾウの赤ちゃん。(多分)

モシャモシャワサワサお食事中。

 

 

どう見てもチンピラ顔のユキヒョウ。

すみません。お金持ってないです・・・・・

 

 

ッシャ~~~ゲット~~~~♪

口にくわえている木の棒のようなもの、これ食べちゃいました。

 

 

お食事の後は・・・

はふ~~~~。いい湯加減。

 

 

バンビちゃん。

娘の撮った幻想的な作品にびっくり。

たぶん二度と撮れませんが渾身の一撃!!

 

 

ゆっくりゆっくり、よちよちと入水するペングイン。

それを見て 「市民プールか!」 と突っ込む娘(笑)

 

 

お母さんに手を伸ばす子ゴリラと足をこちょこちょする母ゴリラ。

この後母さん、可愛さ余って子供のモモに噛みつきます(笑)

溢れる母性に激しく同意!!!

 

 

スンと凛々しいこのお顔。

でも角度が変わるだけで別人になりますよ!!!

 

 

ほらね(笑)   真正面、ブっサイクだな(笑)

 

 

どの動物も面白くて、

寝てたり食べてたり喧嘩していたり(笑)

本当に見ていて飽きません(*´ー`*)

 

楽しくてあっという間に閉園時間になり

出口に向かって歩く人の波を見て思いました。

 

 

一番面白い動物は人間かもしれません(●´艸`)