今年中学校のPTAになったので

早速大きなお仕事がございました。

 

バザーーーーーーーー!!!!!

 

昨日は前日準備・今日は本番。

行ってまいりました!自転車に乗って!!

 

イベント出店もしているので

なんとなく要領はつかめていると自負していたのですが

バザーって凄いですね!!

値切る値切る(笑)

 

総額700円の品物を200円にして

 

なんて方もみえてビックリです( Ŏ艸Ŏ)

これは本当にフリマとかバザーならではの

八百屋さん的な空気感。

いわゆるイベント出店との大きな差を感じました。

 

これはこれでめちゃくちゃ面白い!!

茶わん蒸しの器セットが600円だったかな?

何個も入っててフタもスプーン置きも入ったセットだったんですが

 

「スプーンがないよ!スプーンはこんなの普通入ってるでしょ!

それが無いんだからもっと安くして!!」

 

とおっしゃるおばあちゃん。

私たちの一存ではなんともジャッジできなかったので

PTA会長さんに聞いてもらって決めてくださいと

お願いしましたら

ご満悦でお買い上げいただいてたので

多分凄まじく値引かれたのでしょう(笑)

 

そんな事もバザーならではと私は個人的に

とても楽しんで作業していた次第です。

 

そしてそして・・・・

 

私の買ってきた戦利品がすごいのデス!!

画像はまた後日アップしますが

めちゃくちゃみんなが引くモノを

私はウハウハで買ってきたのです( ̄ー ̄)

自分はイレギュラーな価値観なんだなあと

思い知らされた今日の戦利品、

こうご期待です(●´艸`)

 

今日は画像が無くてすんませんです!!

 

皆様よい週末をお過ごしくださいませ~~~♪