先週、ちょっとだけ記事にさせていただきました

PTAになったのでバザーのお手伝いをしてきたお話し、

「PTAバザーに出るの巻」 です。

 

バザーでの戦利品で、私だけ【だけ】が萌えまくっていた

ある代物をゲットしてまいりました( ̄ー ̄)

 

見て驚くなかれ!!!

 

 

 

どっどーーーーーーーーーん!!!!!!

推定40年近く昔の物であろうかき氷機(●´艸`)

ムフフフフフ

 

これが欲しいと言うとみんな

「ええええ??こ・こ・コレ欲しいの??」

と不思議顔でしたが

私にはとても魅力的だったこの品物。

中にはいっている製氷用のアルミの入れ物

これが素朴で可愛くてですね~~~(//∇//)

まさかの出会いだったので

「売れるなよ~~~売れないでおくれ~~~」

と心で叫びながら作業をし終わると

私の怨念が通じて買う事ができました♪イエ~~イ♪

(多分怨念がなくても売れてはいない)

 

当時のお金でも¥2480なんて高くないですか??

これ高級品ですよ。

それにね、私、パッケージがツボだったんです!!!

はい、ド~~~ン!!!

 

 

まあレトロで可愛い!!!

 

 

私はこれに一番驚いた!!

ヘルメット進呈なんです(●´艸`)

え?なんで???

キーンてなるから???(笑)

でも交通傷害保険までついてるよ、なんでだろうね(●´艸`)

 

「ハワイ」と書かれた涼しげなTシャツも

白木みのるくんにかかれば見事なまでに

すっとこどっこいな印象に変身です(笑)

 

 

 

ポンッと床に箱を置いておいたら、

息子がこれを見て

 

「オレが写ってるかと思った~ビビった~~~」

 

と・・・・・(笑)

全然似ていないけど、

丸顔なところは似ているかもしれない( Ŏ艸Ŏ)ップッ

 

白木みのるくん。。。。

ミスターすっとこどっこい。みのるくん。