先日の土曜日は小学6年の息子の運動会でした。

主人も私もお休みをいただきまして

親子共々、小学校最後となる運動会に行ってきました!

 

 

お天気も良くて清々しい秋晴れの一日でした。

運動会を開催された所もきっと多いですよね(*´ー`*)

 

息子は騎馬戦・リレー・組体操の3つに出たのですが

どれもこれも本当にきちんとできていて

たくさん練習してきたんだろうな~という姿が連想される

素晴らしい演技と戦いでした(o´∀`o)

 

私はというと大変だと思っていた大人数分のお弁当作りも

9年目のこの日で最後と思うとなんだか寂しいような嬉しいような・・・・

う~ん、複雑( ̄ー ̄)

運動会は大人にとっても大きなイベントですもんね!

 

最後の組体操は一生懸命な姿だったり

練習で上手く出来なかった所が本番は出来て

友達と嬉しそうに微笑みあっていたりする姿に

ついウルウル・・・・・

 

みんなよく頑張りました(o´∀`o)

爽やかなガッツを見せてもらって

心が浄化されました(笑)

 

 

は~。

いい運動会でした(*^_^*)