今日も風が無く穏やかなお天気ですね!

あ~気持ちがいい♪

 

そういえば先日、めっちゃ寒い日でしたが、

私の中学校の時の恩師のやっている畑に

娘と一緒に農業体験をさせてもらってきました(*´ー`*)

 

高速に乗って1時間弱。

結構遠いかなと思っていましたが

なんだかんだ話てたらすぐでした♪

 

 

めちゃくちゃのどかな所です。

さっむいさっむい日だったので鼻水垂らしながらでしたが

白菜・大根・ほうれん草・里芋・ピーマン・柿

こんなにたくさんいただきました!

 

「友達にあげればいいからたくさん持って行け」

 

と山盛りにいただきました。

あああああ愛が詰まった山盛りの野菜をいただいて

私も娘も貴重な体験をさせていただきました。

 

当時は厳しかった部活の顧問の先生ですが

もうあれからうん十何年。

私も先生も年を取る。

先生、滑舌が悪くなって何を言っているのか

よく分からない時が多々あったけれど(笑)

優しい笑顔はそのまま(*´∀`*)

 

楽しい週末を過ごしました(*´ー`*)

 

先生ありがとね~~~~~(//∇//)