昨日は久しぶりにクリエイターズマーケットに行ってきました!

半年に一度の大きなイベント!以前私も出店しましたが

本当に大きなイベントですよね(*^_^*)

 

お友達作家さん普段お世話になっている作家さんが出られていたので

ご挨拶がてらお邪魔してきました。

 

とかなんとか言ってめっちゃ散在した事は言うまでもありませんが(; ̄ー ̄A

いや~~~、広い広い!!

絵が好きな娘も一緒に行ったのですが、

触発されたのか、帰ってきてイラストを描いたり羊毛フェルトをしたり

プラ版に絵を書いたりしていました(*^_^*)

 

こういう創作意欲が湧くのは遺伝子なんでしょうかね~♪

とても嬉しい事です(o´∀`o)

 

私も刺激をもらった一日でした♪